--. --. --  
2011. 08. 10  
最近、鬼のように忙しい!
blogの更新も出来ず、
コメントいただいた方々への返信も遅れ……
皆さん、すみません


一日の時間が短すぎるような気がします…
が、忙しいとき、楽しいことをしている時って、
時間が足らないように思いますが、
嫌なことをしてる時、暇な時って、
時間が妙に長くも感じられます

一日、24時間
いつも同じスピードで、
決まった長さで時は進んでいるのに…


Time is money
タイムイズマネー(時は金なり)

同じ時間の流れの中、
もったいない時間の使い方はしないように、
一日いちにちを大切に生きなきゃ!


そういえば、中学の時の理科の先生が、
Time is money
タイムイズモーネー(時間はもうない)
って、教えてくれたっけ

時間を大切に… です…





訪問ありがとうございました(^-^)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
スポンサーサイト
NEXT Entry
机上の空論
NEW Topics
久し振りに……
机上の空論
時は金なり
それが宝!
土をかぶせて…
Comment
堕ちている場合ではないですね・忙しく働きますm(__)m
中学の先生って…あの‘ぜん〇〇先生’!?(笑)

ホントに気持ち次第で、時間が長くも短くも感じられますね。
高校の三年間は、地獄の部活のせいで、気が遠くなるほど長かったです(苦笑)

同じ時間を過ごすなら、良い時間にしたいですね♪

みちさん、この暑さは大丈夫ですか?
私もさすがにエアコンつけてます
体調崩さないように気をつけてくださいね(^-^)/
No title
お久しぶりです。

私も鬼のように忙しいです・・・

限られた時間、大切に使わなければいけませんね^^;

お互い体調管理には気を付けましょうね!!
りえさんへ
いつも有難うございます[絵文字:v-410
返信が遅れてスミマセン……

忙しく働ける、動けるのも、
健康な証拠です
今日も、健康で一日を過ごせることに、
先ずは感謝しなきゃと思ってます!

ご無沙汰しています
私も忙しくて2週間も更新が出来ないでいました。
時の経つのは早いもの
時間を大切に・・・ですね
あんさんへ
いつも有難うございますv-410
13日~昨日まで、北海道に帰ってました!
返信、遅れてスミマセンv-356

中学校の先生、
ぜん○○先生じゃないですよ
くま○○先生です!

そういえば、
ぜん○○先生っての居たねv-411
「ぜん○○、前進」
なんて、言ってからかってたな~

あ、北海道も暑かったです…

Twins Angelさんへ
お久しぶりです!
きっと、Angelちゃん達のことで、
忙しい毎日を送ってらっしゃるんだな~
と、思っていましたv-410

blogもちょっと、更新できずにいると、
いつの間にか、随分間があいてしまいます…
ホントに、時の経つのは早すぎてv-394

忙しすぎて、自分の体調を崩さないように、
お互いに気を付けましょう!

いつも有難うございますv-398

ココンさんへ
いつも有難うございますv-410

ホントにあっと言う間に時は過ぎますね…
私も、気がつけば、今月の更新は
たったの2回だけ……
あきらかに更新ペースが落ちてますv-356

でも、細く長くでいいから、
続けて行ければと思ってますv-410
時間を大切に使いながら……

Trackback

まとめtyaiました【時は金なり】

最近、鬼のように忙しい!blogの更新も出来ず、コメントいただいた方々への返信も遅れ……皆さん、すみません一日の時間が短すぎるような気がします…が、忙しいとき、楽しいことをしている時って、時間が足らないように思いますが、嫌なことをしてる時、暇な時って、時間...

-

管理人の承認後に表示されます
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みち

Author:みち
北海道で、妻と4人の子供たちと共に、のんびりと過ごしています。
毎日の何気ない出来事の中に、自分なりに感じたことを綴っていければと思っています。


… リンクフリーです …

リンクしていただければ幸いです(^-^)

ブログランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
あし@
QRコード
QR

